top of page
  • 店主

明日は定休日です


今日も天気雨。すごく晴れているかと思えば小雨。そのうち天気雨。3回もなって、夕方のは雷も鳴りましたね。

そしてつめたいです。体調に気をつけないといけませんね。

4月のお休みは火曜日の定休と14日(日)です。

あと、17日(水)は17:30に閉店にします。

今日は新しい元号の発表もあってお店を開ける前はかなりテンション上がっていたのですが、雨と寒さで静かに編み物をしていました。

今日は昭和な音楽と言っては怒られるでしょうか。

稲垣潤一さんの持っているレコードをずっとかけていました。

懐かしいやら作詞作曲陣を見ると面白い発見があります。

今日もお越し頂いた皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:稲垣潤一さん

(LP):246:3AM、シャイライツ、パーソナリー、エッジオブタイム、No Strings、Realistic、J.I.、J.I. LIVE、

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page