top of page
  • 店主

珈琲券


今日は朝から雨。結構強く降ったりして、そして風も強くて店に出てくるのに傘が飛びそうで大変でした。でも店を開ける頃は小雨になって時々やんでいたりして。早く上がってくれたらいいのに。

昨日、達郎さんの中古レコードが一枚届きました。それが嬉しくて今日はレコードデイにしました。大貫さん、吉田さんもかけてみました。

●お知らせです。

珈琲券を作りました。

8枚分の値段 2,800円で9枚綴り(2019年内有効)です。

珈琲の値段以上の飲み物には差額をいただければお使いいただけます。

お店でお預かりしてお使いいただきます。

詳しくはお尋ねくださいね。

今日もお越しになられた皆様ありがとうございました。

今日のアルバム

山下達郎さん(LP):It's a poppin' time、JOY、Circus Town

大貫妙子さん(LP):クリシェ

吉田美奈子さん(LP):愛は思うまま

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page