top of page
  • 店主

明日はお休みです


今日は、良い天気でした。

その上、お客様もたくさんきていただけました。

本当に嬉しい一日でした。

ネットのニュースで見つけましたが、上野千鶴子さんの東大の入学式の祝辞がすごい。上野さんといえば私の中ではアグネス論争の際にたくさんの方がご自分の意見を話された中、彼女の意見が一番私の中では腑に落ちたことで名前を覚えておりました。大学の学生の方々が自分とお金のために生きるのではなくて、人のためになる人たちになってくれたら良いのですね。

お店を開けた時は、冷えた瓶コーラで出していましたが、夕方になると暖かいココアにチェンジ!です。まだまだ寒い!

今日もお越し戴きました皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:(CD)

井上陽水さん:Best Ballade、永遠のシュール

中崎英也さん:Shadow play

佐藤竹善さん:THE SELECTION OF CORNERSTONES 1995-2004

桑名正博さん:TEQUILA MOON

財津和夫さん:ふたりが眺めた窓の向こう

本多俊之さん:cool Jewel

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page