top of page
  • 店主

明日からお休みです


明日4月30日(火)から5月3日(金)までお休みをいただきます。

今日は昭和の日。私が子供の頃は天皇誕生日でした。

調べてみると平成に改元とともにみどりの日となったのですが、改訂され2007年(平成19年)から昭和の日という名前に変わり、みどりの日が5月4日になったようです。すっかり忘れていました。

 ということは、今まで天皇誕生日だった12月23日は平成の日になり、来年から2月23日が天皇誕生日ということなのか?知らないことは沢山あります。

今日はきわめて静かです。

16時からの貸切は10名さまということで本当に助かります。

精一杯やらせていただきます。

 今日は常連さんから差し入れに箕面の豆椿さんの稲荷寿しをいただきました。嬉しい!ちょっとお腹が空いていたのでした。一口サイズでビジュアルも変わっていて美味しかった!ありがとうございます。

今日もお越し頂いた皆さまありがとうございました。

今日のアルバム

ENIGMA(CD): MCMXC a.D.

DEEP FOREST(CD):アフリカン・コーリング

Jamiroquai(CD):Blow your Mind、A funk odysset、

貸切の間は日向敏文さん(CD):いたずら天使、Madrugada Serena、Heavenly

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page