top of page
  • 店主

曇りのち晴れ


12日(日)はお休みをいただきます。

今日は曇り。予報によると1日こんな感じみたいです。

気温もやや低め。と書いている時間は昼頃でした。

実は夕方には見事に晴れました。

今日の一番初めのお客様は若いお嬢さんでした。ユーミンどんな風に聞こえたかな。お仕事でこちらに来られていたようですがまた会えたら嬉しいですね。

今日は綾部に住んでいる先輩が7日に畑から採れたばかりの島らっきょうを送ってきてくださいました。そのままでも食べられるし炒めたり塩もみして甘酢につけても楽しめるそうです。色々書いてきてくださいました。

一株植えて増やせたらと思います。嬉しい!

今日もお越しいただきました皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:荒井由実さん、松任谷由実さん

(CD):ひこうき雲、ミスリム、14番目の月、流線型’80、OLIVE、VOYAGER、悲しいほどお天気、Pearl Pierce

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page