top of page
  • 店主

90年代洋楽女子


今日、明日は手持ちのCDで洋楽。しかも女子。なぜ一緒に過ごしているのか記憶がままならないのですが片っ端らからかけていきます。

面白いことにキャシュレス決済の営業さんが銀行系とタブレットにまとめたものの営業とそれぞれいらっしゃいました。今年の勉強テーマなんで面白かったけど、何を選ぶか難しいですよね。リスクを話さない人たちだから。

今日は友達が訪ねて来てくれました。

畑の帰りに寄ってくれた人もいてそら豆をいただきました!

帰ったらこれで今日はビールをいただきます!

今日もお越しいただいた皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:(CD)

The Cardigans(スウェーデン):LIFE

Crystal Waters(米):crystal waters、Suprise

Norah Jones(米):feels like home

Swing Out Sister(英):The Best of Swing out sister

JANET(米):THE VELVET ROPE

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page