top of page
  • 店主

ばたばたと


なんて霞んでいるのでしょうか!晴れて暑いのに。

今日は早くからバタバタとしておりました。

まだまだ経験値の足らないところです。申し訳ありませんでした。早く、涼しい顔をして注文をささっとお出しできるようになりたいものです(汗

初めての方、常連さん、知人、友人とありがたいことに立て続けにきて頂き嬉しい悲鳴です。ちょっとお腹が鳴ったりしました。ごめんなさい。

でも新しい出会いや久々の会話など、アンチエイジングに必須な脳への刺激をたくさんいただけていると思います(笑)

今日もお越し頂きました皆さま、ありがとうございました。

今日のアルバム:山下達郎さん(CD)

Big wave、For you、Melodies、RARITIES、Ray of Hope

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page