top of page
  • 店主

明日は定休日です


今日、店に来るまでの道で暑さを実感。

準備している間はあんなに天気が良かったのにあっという間に曇りました。今にも降りそうですが、どうやら帰るまでは持ちそうです。

今日も初めての学生さん風の女子が見えました。まだまだ、若い方には緊張します。久しぶりの方がちょいちょい見えてありがたかったです。もちろん常連さん達も来てくださり助かりました。うまくできたか心配です。

そういえば、この夏用に出し始めた「はちみつレモンソーダ」がなかなか好評です。ホッとしています。

そしてひとくちケーキとして出させて頂いているキュイ(チーズケーキ)、とクルミのブラウニー(チョコケーキ)も大きさがちょうどいいと褒めてもらってます。こちらも是非試してみてくださいね。

明日の休みに達郎さんの映画に行けたらいいのだけど、どうかなあ。

天気が悪いのが午後からのようです。

今日もお越し頂いた皆さまありがとうございました。

今日のアルバム:竹内まりやさん(CD)

Expressions、Souvenir、Denim、TRAD、Longtime Favorites

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page