top of page
  • 店主

5月ももう終わり


なんだか5月が早かったなあ。

連休で少し休んだけどボチボチとやっていたはずなんだけど。

ものすごい暑い1週間が過ぎたらもう月末。

早い!早すぎる!

今後の気象予報は6月は空梅雨で暑く、7月は下旬に大雨、8月も曇りがちとなんだか季節がおかしくなってきているような。昨年のような猛暑ではないけどスッキリは晴れずもやっと暑い3ヶ月ということなのかしら。

今日は久々に五月晴れという感じの日。カラッと晴れて気持ちいい。

昨日の事件があってか今日は保育園はいつものことだけど、小学生も帰りは親子連れを見かけます。本当にあんなことは二度と起こってほしくないですよね。

今日もありがとうございました。

今日のアルバム:Mr.Children(CD)

重力と呼吸、祈り、Q、B-Side、

HOME、

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page