top of page
  • 店主

工事ばかり


お店のあるマンションの北側のマンションも南側のアパートも足場を組んで工事中。今日お店に来る道すがら、戸建のお家の畳を全てトラックに乗せているようでした。お家に人気がないのでもしかして昨日引っ越したのかな。

その辺りからも音が聞こえます。

なんだか静かなこの辺りは大きい音がすぐに聞こえて来るので、あっちからもこちからも金属音や車に荷物を積む音なども聞こえて来ます。

どうなってるのか帰りに見るのが楽しみ。

もしかして空き家になるのかしら。

今日もお越し頂きました皆さまありがとうございました。

今日のアルバム:CD

Orange Pekoe:Organic Plastic Music

SOTTE BOSSE:Essence of life、Essence of life''love''、Blooming e.p、You are mine、Way

Cana:〜わたしの好きなうた〜

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page