top of page
  • 店主


予定より早く雨。

朝、通学、通勤の時間が一番すごかったのではないかな。

全く何も見えないくらい雲が低かったし。

しかしながらお店に出て来る頃には、だいぶ小降りで、少し降ったけれどもどうやら今は小康状態のようです。

関東圏などは梅雨になったようですが、まだ近畿には発表されてなさそうです。

今週は日曜日をお休みするので明日で一旦区切れます。

月曜はいつも通りです。

今日は本を読むのを課題にしていましたがなかなか読めず、とにかく「サラバ!」の上巻を読みきりたいのです。と言いつつ昨日は忙しくて見れなかった山ちゃんの会見のノーカットを見てしまった!面白かった。

今日もありがとうございました

今日のアルバム:荒井由実さん(CD)

ひこうき雲、ミスリム、コバルトアワー、14番目の月

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page