top of page
  • 店主

選挙その2


今日は朝から風が強くて傘を持つ手に力が入りました。でも雨はすぐに止んで時折晴れ間が見えます。レーダーで雨雲を見ていると四国や関東圏などは雨が凄そうです。この辺りは低気圧の通過が若干外れて天気が持ち直して良かったです。

人通りもぼちぼちあります。

でも風は止みません。と言っていたら30分ほど凄い雨と雷でした。

今日は、某政党の立候補者を押すシルバー登場。選挙になるとこんなことが起こるのですね。入って来られて最初にご近所の方の名前を言って訪ねて埼玉から出て来たのに留守だったから1時間ほど時間を潰したいと始まり、福島の出身で(確かに訛ってる)今は埼玉にいるのだと。今朝6時の電車でこっちに出て来て泊まるつもりだが泊まるところが見つからない。などと話し続けて帰られる時に実は選挙のお願いで来ました。●●さんてご存知ですか?先日も同じようにいいに来られたと話したらよろしくお願いしますと言って帰られてました。

そして最初に訪ねて来たという方の家の方には歩かずに消えて行きました。

今日はとても面白い日でした。

お越し頂きました皆さまありがとうございました。

今日のアルバム:the Beatles(CD)

Please Please Me、With The Beatles、A Hard Days Night、Beatles For Sale、Help!、Rubber Soul、Revolver、Sgt.Pepper's Lonely Heart club Band

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page