top of page
  • 店主

不思議な日


昨夜は地震で日本海側は大変な騒ぎでしたね。夜に起こると怖さが倍増しますよね。被害が大きくならないことを願います。

今日は不思議な日で、普段お越しにならない方が覗いてくださいました。

今日は来ようと思ったのよ。と仰る方や久しぶりに覗いてくださった方など。

ありがたいことです。

昨日の夜のマツコさんの出ていたテレビで鳩時計をやっていたのが今日の話題になりました。うちの店にも鳩時計があるんです。可愛いですよ!

今日は数ヶ月前に予約していたBill Evansのレコードが届いたので、今までのものと合わせてBill Evansで過ごしました。

今日お越しいただきました皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:Bill Evans(LP)

POLKA DOTSAND MOONBEAMS、

Live at the Village Vanguard、What's new、Live '80

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page