top of page
  • 店主

晴れなのに雨


今日は晴れていたの当然通り雨、風が出て来て曇るというのの繰り返し。

Ikubeeさんの紙バンドのお教室がありました。

会社時代の職場の方がご夫妻で尋ねてくださいました。

ありがたいことです。久し振りにおしゃべりしました。

今日は夏至だそうです。なので18時近いですけどまだまだ明るいです。明るいうちに店を閉めたりするのはちょっと嬉しかったりして。

明日もIkubeeさんのお教室がありますが、通常通り開けておりますのでお近くに来られたら覗いてみてくださいね。

今日もお越しいただきました皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:ユーミン

40周年アルバム 日本の恋と、ユーミンと。

45周年アルバム ユーミンからの、恋のうた。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page