top of page
  • 店主

今日もレコード


今日も晴れています。

でもすごい湿気!ドライで24.5度にセットしていました。

夕刻になるにつれ天気は悪くなって来ました。

帰る時間に降り出すかギリギリですね。

今日も1日、レコードで過ごし久しぶりに聞く人たちが新鮮でした。と言っても80年代の人たち。今でも活動しておられる方もおられます。

あの頃はどうやって探して買ってたんだろうか。

多分、気に入った曲や作詞、作曲、編曲あたりで知っている人を見つけてはその人のアルバムを探していたようにも思います。もちろん音楽雑誌とかの情報や、あとレコード店でアルバムに一言コメントみたいなのを店主が書いていて、それで買ったりもしていましたね。

今日もお越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

今日のアルバム:

AB'S(芳野藤丸・松下誠・安藤芳彦・渡辺直樹・岡本郭雄):AB'S

松下誠さん:First light、the pressures and the pleasures、Quiet Skies

安部恭弘さん:Hold me tight、Moderato、SLIT、Flame of mind

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page