top of page
  • 店主

晴れ!


びっくりするほどの晴れ!そして暑い。

今日は友達たちに助けてもらいました。

元気な彼女たちの声を聞いているとこちらまで元気をもらえるようでありがたいですよね。

今放送されている石原さとみさんが主演のドラマHeaven!の原作、佐々木倫子さんの漫画をたまたま持っていたものですから、思わず今日は読み直してしまいました。連載されていた頃にはまさか石原さんがオーナー役をやるなんて思いもよらなかったし配役が絶妙で楽しくなって来ました。

久しぶりにPayPayの営業さんが現れました。

やっとこの頃わかりました。

扉をノックして入ってくるのが営業さん。

そーと開けて覗くのがお客さん。

今日もお越し頂きました皆さまありがとうございました。

今日のアルバム:(CD)

Sotte Bosse:way、Blooming e.p.、You are mine、essence of Life、essence of Life "love"、innocent view

Cana:

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page