top of page
  • 店主

レコード


なんていう暑さなんでしょう。

日差しもきついし早く慣れないとダメですね。

今日は久々のレコードをかけていました。

ふと思い出して、濱田金吾さん。

内容を見ていると伊藤広規さんが参加しているものもあるし、当時の一流スタジオミュージシャンが参加しています。懐かしい音に関心しています。浜田省吾さんがヒットしていたので、同じ苗字で大変だったようで、レコードの帯に浜田といえば金吾ですと書いてあります。初期の頃は浜田と表記していたので余計にそうなのでしょうね。後半は濱田になっています。

そして普段見ないエリアを探していたら井上陽水さんのLPも出て来たので嬉しくなってかけました。

今日もありがとうございました。

今日のアルバム:

濱田金吾さん(LP):MUGSHOT、midnight cruisin'、Heart Cocktail、Fall in love

井上陽水さん(LP):NAGATIVE、9.5カラット

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page