top of page
  • 店主

暑い


今日も朝から暑うございます。

今年は去年ほど暑くならないと聞いていましたが、去年はどんだけ暑かったの?と思うほど、暑いですよね。

明日の営業ですが、通常通りの終了時間になりました。

ただ、14時から16時半までは貸切です。

日が陰った夕方からのお越しをお待ちしています。

昨日、百恵さんのキルトというか趣味の本を買ってみました。すごいです。素人と書いてありますが素人でないです。これだけのものを作っていける辛抱強さとセンスの良さには感服です。

良い先生やお教室のお仲間に出会えたからなのですね。

今週は、火曜から木曜までお休みをいただきます。

29日の営業の次は8月2日(金)の営業となります。

どうぞよろしくお願いします。

今日も暑い中お越しいただきました皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:山下達郎さん(CD)

シングル:ミライのテーマ/ うたのきしゃ、希望という名の光、REBORN、街物語、ずっと一緒さ、愛してるって言えなくたって、光と君へのレクイエム、Love can go the distance、僕らの夏の夢/ミューズ

アルバム:JOY

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page