top of page
  • 店主

台風


台風が3つも同時に存在していましたね。

一つは熱帯低気圧になったとしてあと二つ。

どちらも日本に向いてきそうです。

昔と違って日本に上陸したら勢力が弱まってあっという間に通り過ぎることもなく、ゆっくり発達しながら通過していくのがこのところの台風。

去年の風の強かった台風を思い出します。

雨も必要ですが被害が出なければ良いのですが。

今日も日差しが強く、扉に手をかけたのにヤメたマダム、数組のカップル。不思議な日です。約束していた人も体調不良でまたという事になりました。今日は静かに過ごしなさいという事ですね。

ありがとうございました。

今日のアルバム:全てCD

米津玄師さん:Blootleg、Bramen

The Bump of Chicken:aurora arc

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page