top of page
  • 店主

台風


昨日はお休みを頂いて日本海までドライブして来ました。

天気予報で最高気温が神戸は35度でしたが豊岡は37度でした。行ってみたらその通り、ものすごく暑かったです。

でも日が陰って来ると温度は下がって来ました。

日陰は気持ちよかったですよ。

今日は少しましですね、雲も出て来たりしています。

さすがに連休+お盆休みで人通りがほぼないですね。

もちろん保育園もお休みのようです。

台風の動きが気になります。

10号の影響次第で15日を臨時休業にするかもしれません。

FBやこちらのBlogでお知らせしますのでよろしくお願いします。

今日は久しぶりの常連さん達で楽しかったです。

おこしいただいた皆様、今日もありがとうございました。

今日のアルバム:レコード(LP)

山下達郎さん:CIRCUS TOWN、SPACY、It's a popping' time、moon glow、go ahead、

鈴木雅之さん:Radio days

大貫妙子さん:コパン

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page