top of page
  • 店主

明日はお休みです


明日は台風10号が接近し荒れるようですのでお休みをいただきます。

16日からは通常営業いたします。

と言いつつ18日(日)は休みます。

どうぞよろしくお願いします。

台風です。かなり大きい。西日本が大きな影響が出そうですが、しかしながらすでにこちらも風が強いです。

被害が出ないことを祈りながら家で引きこもることにします。

しかしながらすでに風で看板が持ってかれそうになりました。まだ昼です。

2キロの重りをつけていたので飛ばなくて良かったです。

外でいろんな音が聞こえて来ます。

とりあえず周りの足場工事が全部終わっていて良かった。

なんだか雨が強くなりそうなので6時で締めようかと思います。

今日もありがとうございました。

今日のアルバム:レコード(LP)

松任谷由実さん:VOYAGER

TINNAさん:Long Distance

城之内ミサさん:dramagic、Cafe Classique

ケン田村さん:Light Ace、Fly By Sunset

濱田金吾さん:Fall in love、Heart cocktail、

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page