top of page
  • 店主

台風一過


台風一過ではありますが、夕方になってもまだ風がきついです。

6時前にはおさまって来ました。やっと日常です。

さっき気づいたら虫がいるんですが、何かわからない。

刺したり噛んだりしないおとなしい系ですが飛びます。虫の方もこんなハズじゃなかったと思ってるでしょう。

さあどうするか、考え中。

昭和な頃のように外で虫取り網を持った子供がいたら採ってもらうのですが、大人しかいないし。そうこうするうちに消えました。

どこかに隠れたようです。明日来てみたらいなかったらいいのだけど。

どうでしょうね。

今日も静かに一日終わりそうです。

ありがとうございました。

あ、明日は営業しますが、明後日(18日)はお休みします。よろしくお願いします。

今日のアルバム:Charaさん(CD)

Junior sweet、honey、Live 97-99 Mood、strange fruit、madrigal

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page