top of page
  • 店主

明日はお休み頂きます


予定通り明日はお休みをいただきます。

台風で休んだこともあって一日置きに営業をしているような気がします。

19日(月)は通常営業ですが、火曜は定休日です。

すいません。やっぱり一日置きに営業してますよね。

21日からはいつものペースに戻る予定です。

そして、昨日の虫は今日お店に来て準備をしている間に出て行ってくれた様子です。ホッとしています。

暑さもこの辺で折り返してくれたらいいのですけどもう少し続きそうですね。昨夜は大文字の送り火も無事に行われたようですし、秋に向かって行っていることを願うばかりです。でも日が暮れる時間は、早くなりましたよね。

そして、kitty recordって黒猫がマークだったんだ!→

今日もお越し頂きました皆様ありがとうございました。

今日のアルバム:レコード

濱田金吾さん:MUG SHOT、Midnight Cruisin'、Heart cocktail、fall in love

来生たかおさん:ジグザグ、浅い夢

上田浩恵さん:blue

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page