top of page
  • 店主


今朝は突然の通り雨で、雷もしっかりなりましたね。

イナズマも見てしまいました。

午後からは少し持ち直していますが夕方からまた降りそうな気配。

でも少し秋の気配でなんだか毛糸を出して編み始めました。

2年前は今頃、悲壮になってメニューやら店の準備をしておりました。

5時半前から急にすごい雨です。これも通り雨なのだと思いますが、保育園にお迎えのお父さん、お母さん方は大変です。早く通り過ぎてくれ!

6時を過ぎる頃には小雨担っています。

みんな無事に帰れますように。

今日もお越し頂きました皆様ありがとございました。

お天気が少し良くなればいいのですけど。

今日のアルバム:CD

sotte bosse:you are mine、Essence of life、blooming e.p、way、innocent view、Essence of life ''love''

Cana:わたしの好きな歌

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page