top of page
  • 店主

驚き


先日から近所の古いビルが補修工事をしているようだったのですが、今日はなんと1階のお店の前にゴミ収集車が4台も止まってます。

内装を変えるのか引っ越すのか。

まさかとは思うのですが、ビルの上の階はアパートなので、独居老人が亡くなって部屋の後片付けをしているとか。想像は膨らむのでした。雨でなくてよかった。

と店の前の道に出て眺めていたら、新米のセミが私に激突。方向を誤って私の右の耳のあたりにぶつかってもそのままお向かいの家の電柱まで飛んでました。その後その電柱で人鳴きしてどこかへ。

セミもびっくりしたでしょうね。突然人が出て来て。

で5時前から突然の雨。ものすごい雨。でも通り雨。

5時半には一旦止みましたが今度は雷が鳴ってます。

早くやんでほしいなあ

今日もお越しいただきました皆様ありがとうございます。

今日のアルバム;槇原敬之さん(CD)

本日ハ晴天ナリ、Listen to the Music 2、3、Completely Recorded

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page