top of page
  • 店主

うららかな午後


もう終わったと思っていたのですが、近所の小学校で運動会をやっていたようです。アナウンスやら音楽やら。秋ですね。

今日はIKUBEEさんの紙バンド教室で賑やかに時間が過ぎました。

彼女のお教室の生徒さんが次々とお子さんができたり今日は結婚したとお聞きしてびっくりです。なんだかいい空気が流れているようです。

おかげさまで前から来たったとおっしゃった方が立ち寄ってくださいました。

今夜はラグビーの日本戦。それを応援するために早めに閉めさせていただきました。友人と三宮で応援しながらご飯に行きます!

明日はヨレヨレでもいつも通り営業しますので宜しくお願いします。

今日もお越しただ来ました皆様ありがとうございました。

今日のアルバム

山下達郎さん(CD):For you、僕の中の少年、ARTISAN、TRESURES、RARITIES

吉田美奈子さん(CD):吉田美奈子ベスト、MINAKO FAVORITES

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page