top of page
  • 店主

ハロウィン


ハッピーハロウィン!

子供たちとそう会話するのが通常でしょうか

首里城が全焼しました。先日沖縄を訪問していたのですが首里城には行かず残念。

パンプキンプディング。

本日分はちょっと甘いです。

グラニュー糖を和三盆に変えて入れてみたところ思っていたよりも甘さが濃くなりました。不思議ですね。分量は同じなのに前日と全く違うものです。(前日はかぼちゃの種類も違いましたが)

今日のは一切れが小さくなったので値段も変えました。

毎年勉強です。

お散歩の途中でいつも寄ってくくださる方がお越し頂きました。

ありがたい事です。この場所に立ち寄ってくださる方が一人でも増えるように頑張ります。ありがとうございました。

今日のアルバム:松任谷由実さん

(LP):No Side

(CD):Pearl Piace、Voyager、悲しいほどお天気、天国のドア、昨晩お会いしましょう

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page