top of page
  • 店主

明日は定休日


明日は定休日です。

今日は良い天気でした。外に出た途端に上着を着ればよかったと後悔。

出てしまったので一日これで過ごします。

今日は静か。ひと通りもさほどないです。土曜に比べたら少ないです。

面白いですね。と思っていたら、何度目かの学生さんが来られてました。

それ以外にも台湾の方と日本の女子で台湾の情報交換をしておられました。

久しぶりに瓶コーラが出ました。

夕方からは働いていた頃の知り合いがひさしぶりに寄ってくださいました。

懐かしい人々と会うと嬉しいですよね。

今日もいろいろな方が来られて楽しかったです。

お越しになられたお客様、ありがとうございました。

今日のアルバム:矢野顕子さん(CD)

ホントの気持ち、音楽堂、Soft landing、QuiQui、Love life

矢野顕子×上原ひろみ(CD):ラーメンな女たち

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page