top of page
  • 店主

秋めいて来ました


今日は良い天気と曇りが入れ替わり繰り返していましたね。日が陰ると空気は冷たくて夜帰る頃には厚手の上着でちょうど良い感じです。

今日は常連さんが来てくださった以外に初めての紳士が来てくださいました。これから続いたら嬉しいな。

常連さんとパン屋さんの話で盛り上がりました。

ここのところこの辺りでパン屋がさらに増えていて情報交換しないと分からなくなりますね。

夕方に何度か目のお客様がお見えになりました。お菓子のことにとても詳しい方で色々教えていただきました。ありがとうございました。

今日もお越し頂きました皆様ありがとうございました。

今日のアルバム

Bump of Chicken(CD):1999-2004、2005-2010、orbital period、aurora

米津玄師さん(CD):BOOTLEG、Bremen

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page