top of page
  • 店主

夕焼け


今日はずっと曇っていましたが、5時前になって夕焼けが。やけに赤い夕焼けです。

あれ?雨でなかったかったかな?と思いつつ。

降らないに越したことはないのです。

今日は1年ぶりに知り合いが今年の自作のお米を持ってきてくれました。

いつもちゃんと実家の田んぼで作っているのです。将来実家に戻って田んぼを守っていくつもりと言っている人です。素晴らしいことですよね。頼もしい人です。

お米と一緒に日本酒もくれました。どちらも嬉しい!

ありがたく頂戴することにします。ありがとうございました。

今日は、ボチボチ来てくださる方がいてなんとかしのげました。

ありがとうございました。

今日のアルバム:山下達郎さん(CD)

Treasures、Ray of Hope、Cozy、RARITIES

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page