top of page
  • 店主

明日は定休日


今日は曇り。

雨が降るのかと思えば素晴らしい夕焼けでした。

しかしながら風が強くて看板が飛びかかるわ、OPEN/CLOSEの札がなんどもひっくり返るわ。えらいことになりました。

こんなに風が強いのは初めてかもしれません。

枯葉の吹き溜まりができて何度も掃除をしましたが追いつかない感じです。

いろんなところでいろんな音がしてます。(飛ぶ音、開く音、倒れる音など)

そんな中、初めての方やご近所の方、常連さんたちが来てくださいました。

その上林檎をいただきました。ありがとうございました。

今日もお越しになられたお客様に感謝!

帰りはどうなるかしら。

すでに寒くなって来ました。

今日のアルバム:SEAL(CD)

SEAL、SEAL II、Human Being

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page