top of page
  • 店主

晴れ


今日は思いの外良い天気で日差しがあるところは暖かい時間が長かったです。昼にアップしているフェイスブック( FB)にも書きましたが、山下達郎さんのキャラのタツローくんがLINEスタンプになりました。

とり・みきさんのイラストによるもので、今までもコンサートグッズなどで売られていましたが電子ものは初めてです。達郎氏の口癖がセリフとなっていてマニアには垂涎の的(すいぜんのまと)でございます。

私も普段はLINEのスタンプを買うことはありませんが、今日だけは別です。

初めて買いました。

お勉強になりました。

今日はIkubeeさんのお教室もあったので、彼女がオーナメントを作ってくれました。薔薇の花の飾りがそうです。センスがわかりますね。

今日もお越しなられた皆様、ありがとうございました。

年内は27日(金)までです。

今日のアルバム:

松任谷由実さん(LP):NO SIDE

David Foster(CD):The Christmas Album

Mariah Carey(CD):merry Christmas

Seal(CD):Seal II

Doo Wop Nuggets 3

山下達郎さん(CD):Moon glow

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page