top of page

5/15 木 暑いくらいでした

  • 執筆者の写真: 店主み
    店主み
  • 5月15日
  • 読了時間: 1分

今日も良い天気で日差しはキツくなって来ましたね

扉を開けていても暑くて少しエアコンを入れていたりします


街灯がLEDので新しくなりました

どんなふうにつくのか楽しみです


今日はなんだか久しぶりの方や2回目の方や色々来てくださって嬉しい1日でした

季節の良い間はこんな日が増えたらいいのですが

来週後半はまた雨かなあ

毎日天気予報に釘付けです


今日もありがとうございました


今日のアルバム:CHARAさん(CD)

夜明けまえ、LIVE 97-99 MOOD、STRANGE FRUITS、Junior Sweets



 
 
 

コメント


©六甲茶房 み all rights reserved 

bottom of page