5/15 木 暑いくらいでした
- 店主み

- 5月15日
- 読了時間: 1分

今日も良い天気で日差しはキツくなって来ましたね
扉を開けていても暑くて少しエアコンを入れていたりします
街灯がLEDので新しくなりました
どんなふうにつくのか楽しみです
今日はなんだか久しぶりの方や2回目の方や色々来てくださって嬉しい1日でした
季節の良い間はこんな日が増えたらいいのですが
来週後半はまた雨かなあ
毎日天気予報に釘付けです
今日もありがとうございました
今日のアルバム:CHARAさん(CD)
夜明けまえ、LIVE 97-99 MOOD、STRANGE FRUITS、Junior Sweets



コメント