top of page

5/28 土 晴れで風が強かった

  • 執筆者の写真: 店主み
    店主み
  • 2022年5月28日
  • 読了時間: 1分

今日は良い天気で下が暑かったですね。でも明日がもっと暑くなると言われてますね。


常連さんが来られたあとは、久々に再会されたママ友のよう。お話が弾んでいました。そういう時間もなかったらダメですよね。

少しずつ日常が戻りつつあります。


しかしながらお店は以前より基本ひと組2名様までとさせていただいています


この小さな机を挟んでお二人を向かい合わせに座っていただくのがいつになったらできるようになるのか悩ましいところです。


今日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。


今日のアルバム:大貫妙子さん(CD)

ensemble、shooting star in the blue sky、Library、one fine day、TCHOU、DRAWING

 
 
 

Comments


©六甲茶房 み all rights reserved 

bottom of page