店主み
6/14 月 明日は定休日です

昨夜は雷で目覚めましたね。
神戸は大阪ほどではなかったようですがそれでもよく光っていましたね。
おかげさまで今日は晴れています。
朝からの病院が思いのほか早く終わり、いつも通りにOPENできました。
早起きしなければなりませんが、あのくらい病院がシステマチックだと引っ掛からなければ割と早く終わります。
年に1回、今までは休みに予約を取っていたのですが、担当医が月曜しかやっていなかったので初めて店があるのに予約を入れました。
予約を入れてから予約時間の1時間前に検査を受けるために行かなければならない事に気づきがっくり。
しかしながら滞在時間2時間で済みました。とても早かったです。
来年のために記録をつけておかないと、また3ヶ月前に予約を入れるときに悩むでしょう。
年々記憶が曖昧になっていきます。
今日もお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
今日のアルバム:Taylor Swiftさん(CD)
1989、REPUTATION、Fearless、Folklore