top of page

6/24 水 梅雨らしい雨

  • 執筆者の写真: 店主み
    店主み
  • 2 時間前
  • 読了時間: 1分

今日はそんなに強くない雨でまだ助かっています

今週は荒れそうなのでいつも以上に天気予報に気をつけています


明日は強そうですが、今の所は店にいる間に強い雨の様子で

私が動いている間はまだマシな様子

明日も無事に開けられますように


今日もありがとうございました

常連さんが助けてくださいました

今日は久しぶりに椎名林檎さんの初期のものをかけていました


今日のアルバム:椎名林檎さん(CD)

無罪モラトリアム、勝訴ストリップ、KALK SAMEN KURI NO HANA、ADULT、三文ゴシップ、逆輸入〜港湾局〜

 
 
 

コメント


©六甲茶房 み all rights reserved 

bottom of page