top of page
  • 店主

不思議な天気


 今日は昼前はすごく晴れていたのに、昼頃から急に暗くなって小雨というか霧雨がずっと降っていましたね。夕方からは日が差してきて助かりましたがそれにしても寒いですよね。

 こんな日だからなのか、PayPayの営業さんが,お客様としていらして頂いて、お陰様で先日からの私の疑問はほぼ聞けました。がまだ謎は続きます。もう少し様子を見ます。

 なかなか面白い女性で名刺をもらって片付けるときに気づきました。去年の秋にもPayPayの営業さんが来ていました。全く忘れていました。でも名刺が残っていました。

今日は静かに過ごせました。

今日もお越しいただきました皆様ありがとうございました。

今日のアルバム

EPOさん(CD):The Ballads

CHARさん(CD):U.S.J

池田聡さん(CD):君を忘れない

吉田美奈子さん(CD):BELL

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5/6

bottom of page